■イラストとアニメの話とサイトの話
2013,07,28 / 進撃の巨人

 進撃の巨人からサシャを描きました! 内容はお察しください。

 進撃アニメ、いよいよ壁外調査編入ってきましたね…! 今は16話を観た所ですが、ジャン達が所属兵団を決めるシーンはやっぱりグッと来ますね、この辺は原作漫画読んだ時同様、ジャン株が私の中で上がりまくりです。
 株爆上げと言えば、アニメになってから個人的に気に入っているのがエルヴィン団長。アニメオリジナルの団長シーンもあって登場回数増えてたりするのですが、演説したり団長として調査兵団を率いる姿が格好良すぎる…! これはリヴァイ兵長も付いていきますわ…、ラストの濃すぎる顔は凄いなぁと思いましたが。あとエレン躾回の最後の方の団長の笑顔にコロっとやられたんですが、リヴァイに暴力を振るうように指示したのも団長…?

 サイトのデザインを若干更新しました。今までの背景無しだとなんだか殺風景に感じるようになってきたので、背景イメージを追加。あと左のメニュー欄の中に以前はツイッターの内容を表示する欄があったのですが、いつの間にか機能しなくなってしまってたので、代わりに最近のwebサイト外での活動情報を書く欄にすることにしました。どこのページからでも見られるようにしてあるので、良ければチェックしてみてください〜!

 >>エレンがかっこいいです。

 ありがとうございます! 駆逐モードのエレンは猪突猛進・勇猛果敢。危なっかしくもあるのがまたかっこ良いですよね。

■イラストと近況
2013,07,19 / 進撃の巨人

 前回に引き続き、進撃の巨人から主人公エレンを描きました!
 連休中に描ききりたかったのですが終わらなかったので、サイト更新は今週末と相成りました。描き始めにツイピクの方に下書きをアップしてましたので、興味のある方はコチラからどうぞー。完成品と見比べてみると面白いかもしれません。

 進撃の巨人アニメは2クール目に入りOP・ED共に一新されて俄然盛り上がってきましたね…! OPは紅蓮の弓矢と同じLinked Horizonということで楽しみにしてたのですが、EDも想像以上に良い内容でテンションかなり上がりました…! あとサシャ可愛い。

 >>ぞにさん

 メッセージありがとうございます! これからも頑張って色々描いていきたいと思いますので、また観に来てくださいな〜!

■イラストと近況
2013,07,07 / 進撃の巨人

 お久しぶりです!。
 今年に入ってからしばらく忙しくしておりましたが、ちょっとだけ時間が出来たので今観てる進撃の巨人からアニを描きました!
 もう少しの間忙しい日々は続きそうですが、来年度からはもっとイラストを描ける時間が増える予定です。もちろん今年度中も時間を見つけては色々と描いてみたいと思っているので、また何か描けた際にはよろしゅう。

■イラストと近況
2013,01,06 / 新劇場版エヴァンゲリヲンQ

 明けましておめでとうございます。
 ちょっと公開から間が空きましたが新劇エヴァQ観てきました! あとノロウイルス発症しました。